電話占いを新規で利用したい人が知っておきたいこと


占いに興味があるから電話占いを新規で始めてみたい人は、電話占いに対していろいろと気になる点があるのではないでしょうか。新規で始める場合はまだ電話占いについてよく知りませんから、疑問に思うことが多いのは当然です。そこで電話占いを新規で利用したい人が知っておきたいことを、いくつかピックアップして解説します。

新規の登録料を無料にしている電話占いが多い

電話占いを新規で利用するにあたり、まず気になるのは登録料ではないでしょうか。登録料がいくらなのか、これから電話占いを始めようとしている人なら普通は気になるものです。万が一登録料が高かったら、利用を見送る決断を下したとしてもおかしくありません。

それぐらい電話占いを利用するかどうかを左右する登録料ですが、この登録料を無料にしている電話占いは多いです。無料なら登録料のことをまったく気にする必要がありませんので、新規の利用でも始めやすいです。新規の場合は「なるべくお金をかけずに気軽に楽しみたい」という気持ちが強いはずですから、登録料が無料なら願ったり叶ったりです。無料ならあれこれ考えることなく気軽に登録できます。

匿名性重視の電話占いは最低限の情報だけで利用可能

新規で電話占いを利用する場合、こちらの個人情報をあれこれと伝えるのに抵抗を覚える人は多いはずです。電話占いを利用するならある程度の情報はどうしても登録しなければいけないので、しかたない一面があるのは間違いありません。ただ電話占いは自分の最も悩んでいることを相談するわけですから、できればこちらの情報はなるべく伝えないで電話占いをしてもらいたいと思うのが一般的です。

すべての電話占いに該当するわけではないものの、中には匿名性を重視していて最低限の情報だけで利用が可能な電話占いもあります。面倒に思えてしまう会員登録がなければ、名前や住所などはもちろんメールアドレスすら伝えることなく利用できます。それなら占いに支障が出ない程度にこちらの情報を明かしさえすればOKですので、安心して利用できます。新規で電話占いを利用するならこちらの情報をいろいろと提供しなければいけないのではないかと思い込んでしまいがちですが、そうではない電話占いもあります。

電話占いの新規利用者向けの特典とは

電話占いの新規利用者に対し、いろいろな特典を用意していることは珍しくないです。新規は電話占いでもちろん歓迎される存在ですので、新規利用者向けのサービスを充実させているケースは枚挙に暇がありません。

最もオーソドックスなのが、新規利用者を対象に何分かを無料で電話占いしてもらえる特典です。最近では電話占いをするのにポイントを先に購入する料金システムが多いですが、新規利用者にはこのポイントがあらかじめ何ポイントか進呈されたりします。このポイントには、まだ電話占いを1度も利用したことがない人に向け「どうぞ使ってみて下さい」という意味合いがあります。

たとえ登録料無料だったとしても、利用するのにいきなりお金を支払わなければいけないのでは試す気持ちになかなかなれないものです。ですが登録料無料でなおかつ利用料についても新規向けの特典として無料できる部分があるなら、お金のことは後回しにして「とりあえず1度電話占いを体験してみよう」という気持ちになりやすいです。新規でこれから始める人は料金のことで迷ってしまうとそう簡単には先に進めなくなってしまうものなので、電話占いのサービスを提供する側としては新規利用者向けの特典を用意し、1度電話占いをまず体験してもらえるように配慮しています。

まとめ

これらのサービスからわかる通り、電話占いを新規で利用したい人のためのサービスは手厚いです。新規の利用を歓迎していることがよくわかります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする