電話占いを選ぶには掲示板を参考にするのがおすすめ!その理由を紹介!


あなたは「電話占い」を利用したことがありますか?
電話占いとは、直接占い師に会って対面形式で占ってもらうのではなく、電話で会話をする中で占いをするという形式をとっている占いです。
近年電話占いのサービスが増加し、女性を中心に人気となっています。
そんな電話占いですが、「様々なものがあって興味はあるけれどどれを選んだら良いかわからない」
「せっかくなら良く当たる人に占ってもらいたい」などと感じていて、なかなか決められない場合も多いです。
今回は、電話占いを選ぶためにおすすめの掲示板の活用方法についてご紹介します。

電話占いの掲示板ってどんなもの?

それでは早速、掲示板についてご紹介します。
電話占いの掲示板とは、各電話占いの会社の体験談や質問などを気軽に投稿できる場所です。
電話占い版の口コミサイトと考えるとわかりやすいです。
書き込む際は、匿名で利用することができるため、個人が特定される心配は有りませんし、管理人さんがいる上で運営されているため
不適切な発言などがあった場合には削除されます。誰でも安心して利用することが出来ます。
様々な電話占いのユーザーが、リアルな体験談や占い師の感想を書き込むことが出来るため、自分が占い師を選ぶ際に非常に参考になるサイトです。
利用者ならではの話を聞くことが出来ることや、気軽に質疑応答が出来るのもメリットです。

掲示板の活用方法を紹介

それでは、掲示板の活用方法をご紹介します。
私がお勧めする掲示板の活用方法は、「自分に合った占い師を探す際に利用する」ことです。
誰しも、占いをしてもらう際に「どんな人に話を聞いてほしいか」という理想像がありますよね。
例えば、「厳しく叱る方よりは、優しい方に話を聞いてもらいたい」や、「恋愛がしたいので、出会いに関して当る人に占ってほしい」
といった希望です。
しかし、電話占いのサイトを見ても詳しいプロフィールが少なく、なかなか分かりにくいことが多いです。
そのため、自分の希望を4,5個ピックアップしたうえで掲示板で様々な発言を見て、
自分の条件に当てはまりそうな人を探します。
なかなか見つからない場合は、「○○な占い師さんを探しているのですが、おすすめはありますか?」といったように
質問をしてみることもおすすめです。
こうすることで、自分に合った占い師を探すことが出来ます。
経験者の方からのお話は非常に参考になるため、電話占いが未経験の方はもちろん
現在電話占いをしているけれど新しい占い師にも話を聞いてもらいたいと検討している人にも是非掲示板の活用をおすすめします。
また、自分が電話占いを終えたら、自分の体験談などを書きこんでおくと別の方の参考にもなるので可能であれば書き込んでみてください。

どんな掲示板サイトがある?

ここまで、電話占いの掲示板とはどんなものかという点や、活用方法についてご紹介しました。
それでは、電話占いの掲示板サイトとはどんなものがあるのでしょうか?という点についてもご紹介します。

1つ目のサイトは『電話占い総合掲示板「ウラコミ」』です。
サイトが非常にシンプルで、サイトトップでスレッドのタイトルや書き込みの数などの情報が一目でわかるようになっています。
匿名の方が多く、非常に気軽に利用できるサイトです。

2つ目のサイトは『ウラスピ』です。
ウラスピは占いの掲示板の中でも利用者が多いサイトです。
文字での口コミだけでなく、各電話占いなどの占い師の公式ホームページへのリンクが貼ってあることや、
占いの的中率や料金などを5段階で評価する仕組みもあるため、その占いの特徴がわかりやすいです。

3つ目は『Lily』です。
ランキングが掲載されていることや、サイト内でキーワードなどを設定して絞り込んで検索する機能があることから
自分の目的に特化した占い師を探すのにお勧めです。

まとめ

以上が、電話占いの占い師を選ぶ際に掲示板を参考にする方法です。
あなたの未来を予想してもらうための占いですから、是非掲示板を参考にして自分にあった占い師を探してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする